NetBSD お遊び日記 (2004年3月)。
$Id: diary-200403.html,v 1.5 2004/04/09 01:16:07 isaki Exp $
≪ 2004年2月 | 2004年4月 ≫

2004/03/28

[etc] えーと未読6500通…。

[MI/cbb] 久しぶりにデジカメで写真を撮ったので吸い上げようと 思ったら、cbb0 が PC カードの SmartMedia アダプタを認識しなかった。 2月くらいに 1.6ZD くらいから 1.6ZF に上げたからかな。 今日は時間ないから 明日会社行ってノート PC の NetBSD (1.6.1) でやることにしよう。


2004/03/29

[MI/2.0] 2.0 リリースサイクル開始したらしい。 ついていけてねえ。


2004/03/31

[etc] 最近まじでスパムが多くなってきたので x68k.net の転送をやめました。 ご用の際は NetBSD.org 宛でおながいしまつ。


≪ 2004年2月 | 2004年4月 ≫
井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org