独り言

2001/03/07: 黒猫

黒猫ってよくないね。 うちは夜配送されると困るんだけど、先方が誤って 夜8時から9時の時間指定にしたとのことだったので その日の夜8時くらいからずっと待ってたんだけど 10時になってもこないから営業所に電話したら 「間違って他の場所に行ってたから明日の朝の配送になる」そうだ。 まあ朝配送された方がいいんで、それはいいんだけど 時間指定で待ってるんだから連絡ぐらいしろ。 そりゃ確かに日にちの指定はしてないけどさ。

その2。先輩からの荷物を営業所停めで3日に配送してもらった。 県内だから翌4日には指定の営業所に届いてると思ってたのに 連絡ないから今日7日になって営業所に確認の電話をしたら 「4日からこちらに届いていますが...」と言われた。 おいおい届いてるんだったら連絡しろよ。 届く日にちや時間を察して取りにこいってのか? 4日は日曜日だから簡単に取りにいけたのに 平日じゃ取りに行くの難しいだろ。1週間待たされたじゃねーか。


井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org