独り言

2001/07/01: 爆笑オンエアバトル

前々から思ってることだけど、カメラワークが下手すぎる。 生放送じゃないんだから編集さんが下手すぎるんだろうね。 一瞬の表情ネタの時に顔を映してなかったりとかそういうのが多い。 素人が見てわかるくらいだからよっぽどでしょう。 つーか、正面のカメラだけでいいと思うんだけど。


2001/07/08: Ken-Jin バンド(広島ローカル)

Ken-Jin のバンド名を応募しようと思いつつ、やっぱり 締め切りすぎてしまった。 まあ応募しても「土手香那子とゆかいなしもべたち」とか そんなんだけど(ぉ。


2001/07/22: Ken-Jin バンド(広島ローカル)、その2

こないだの Ken-Jin で、 公募された Ken-Jin のバンド名の中から候補を選んでいた。 その中の上位に「4号とゆかいな...」というのが見えた。 やはりみんな考えることは一緒か。


2001/07/22: 西山喜久ちゃん

の笑い声っていいなーと思う。


井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org