独り言

2001/08/06: 黙祷、その2

今年から怪社員なので毎朝出勤してるわけだけど、いつも8時15分頃は 原チャリに乗って移動中なので、黙祷どうしよう、、とか思ってて 仕方なく10分早く家を出て駅のホームで時間を見計らって勝手に黙祷した。 なんかふに落ちない...。 これでここ8年で5勝3敗。いや勝ち負けじゃない気もするが。


2001/08/13: ナツのツボミ、その6

ナツのツボミの広島放送終了から1年が過ぎようとしているが、 全話のビデオをやっと見ることができた。 おまけに6話と7話を MPEG1 にしてあるので、いつでも見れる。 というかしょっちゅう見ている...。


2001/08/28: 内輪ネタですが

二川さん、ご結婚おめでとうございます。

というかファンだったので broken heart な今日この頃。(;_;


井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org