独り言

2001/10/06: 麻衣ちゃん、その5

麻衣ちゃんに握手してもらった。かわいかった (*^_^*)。 ちなみに4号にも握手してもらった(爆)。


2001/10/10: 女子アナ

RCC で深夜に女子アナの生放送が始まって、RCC ファンの私(爆)としては嬉しい 今日この頃。 まあ内容はお寒い限りだけど、出てるアナウンサーが目的だし 深夜番組好きの私にはいい感じだけどね。 あとプロデューサが Ken-Jin と同じ門田大地なので Ken-Jin 好きの 私には波長が合うのかも(笑)。


2001/10/13: びしばし

2ちゃんねる(笑)で、びしばしのスレッドを見た。 やー懐かしいね。リングネーム放送部部長略して放送部こりゃすげーや (だったっけ、正確なの覚えてないっす) とか走れ高橋とか、 自転車に乗れない少年K とかヴェルデのラザニアとか しまうまコーナーとからんらん恋の伝言板とか。うーん、懐かしい。 私が聞いてたのはランスタがゆきよ、じゅんこ、 ともみ、えみ、兼永みのり(今 RCC で DJ とかやってる人)だったころ。 ってその頃のイベントに行った時の写真があるからその名前だけ 覚えてるんだけど(笑)。 中学の頃は毎日聞いてたなあ。完全に回想モード。


井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org