日記 + NetBSD日記 (2006年1月)。
$Id: 200601.php,v 1.6 2009/12/08 05:38:36 isaki Exp $

2006/01/10 (火)
bpf(4) [元ネタ( NetBSD 2005/09/19)]。 あー M_HASFCS ネタは割とガイシュツなのねん → port-arm (2004/03/31)。 でも port-arm で出た話じゃ簡単には目にとまらねえなあ。 今どきググれば一発っていう話もあるけど ML 統合しようぜって話も分からんでもないなー。

2006/01/18 (水)
ライブドア強制捜査。 ホリエモンがうざくて仕方なかったエライ先生方とか 日本テレビとかはやっぱり笑いがとまらないんだろうか。 それよりも乙部さんをテレビで見れなくなりそうなのが残念。

2006/01/20 (金)
HMV で、ぱふゅーむの新曲発売キャンペーンのトークイベント。 誰か知らないけど MC 役が下手クソで ちょっと目も当てられない感じのイベントだった。 それはともかく、かしゆか(;´Д`)ハァハァ。

2006/01/28 (土)
ドラクエ8、真のエンディングを見る。

井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org