NetBSD お遊び日記 (2003年7月)。
$Id: diary-200307.html,v 1.4 2003/08/08 01:11:02 isaki Exp $
≪ 2003年6月 | 2003年8月 ≫

2003/07/10

[etc] 逐次入力される任意の個数の非負の整数の並びのうち、 その中にない一番小さい値ってどうやって求めるんだっけか...。 (2分後) ソートしないと無理か...。


2003/07/13

[x68k/spc] 久々に NetBSD の話題(ぉ。 筒井さんが sys/dev/ic/mb89352.c あたりをがしがしきれいに されてる模様。でその中にあった謎の #ifdef x68k も消えてたり して x68k でもテストしてねんて言われてるのでテストしてみる。 1.19 だと動くけど #ifdef x68k を含む変更を加えた 1.20 だと 動かないすね。


≪ 2003年6月 | 2003年8月 ≫
井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org / isaki@x68k.net