日記 (2003年6月)。
$Id: 200306.html,v 1.14 2009/01/27 12:19:10 isaki Exp $
≪ 2003年5月 | 2003年7月 ≫

2003/06/01

4月頭に RCC から「土手香那子」で検索してうちのページに来た人をハケーンした。 なんかちょっとすごいぞ(笑)。


2003/06/11

東京方面ではこの夏の電力不足が指摘される中、 節電や停電対策のセミナーみたいなもんが開かれてるニュースを見た。 でもそこで喋ってるおっさんも聞いてるおっさんもみんなばっちしスーツに ネクタイなんだけど、こいつらちゃんと趣旨を理解してんのかなあ? 姑息な節電するよりネクタイやめるだけのほうがよっぽど効果ありそうな もんだけど。

てか原発再稼働するねえ。電力足りなくてあぼーんとかそういう状況を 期待してたんだけどなあ(不謹慎)。


2003/06/17

えーとなんのランキングやねんちゅー話なんですが。
1. 田口麻衣
2. 和佐由紀子
3. 石井百恵
4. 天野陽子


2003/06/20

DoCoMo (に限らずだと思うけど) 携帯に届く迷惑メールを見てると、 広告付きのフリーなメーリングリストのようなものかと思ってしまう。 DoCoMo が迷惑メールの撲滅に力を入れないのは (いや入れてると当人は 言っているが減ってなければ入れてないのと一緒だ) あいつらから広告収入を得てるからではないかと思う。


2003/06/30

「やるヌキッ」の加藤明日美のを見た。 東京だと去年の10月末に放送されたやつ。 広島だと5月末くらいに放送されてたから、こっち時間でも 1ヶ月くらい前のになる。 加藤明日美は「あけすけ」に出てたの見てどっちかっつーと好印象なので あの横柄な不動産屋さん引くねえ。2ちゃんとかでつるされてないんだろうか。


≪ 2003年5月 | 2003年7月 ≫
井崎のホームページへ戻る
isaki@NetBSD.org